趣味のタロットリーディング

趣味でやっているシロウトのタロットリーディングです。

遠隔タロット占い

久しぶりにブログ書いてるなぁ。

こんなご時世なんで人にあまり会う事がないし、タロット占いも全然していない今日この頃、占いブログに書けるような内容がないんですよねぇ…。

 

今回は、「なかなか会えないんで、遠隔でタロット占いをやって欲しい」と友達に言われたので、遠隔タロット占いをしてみました。

 

以前にも書きましたが、相談者さんにシャッフルしてもらえないので、いつもより、集中しないといけなくて、めっちゃ疲れました~。

 

というのも[妄想タロットリーディング]の時のように、何度も半数以上のリバースが出てしまって、なかなか占えなかったんですョ。

 

1日2回までしか占えないので、(それ以上はカードが『その日は占うのやめとけ』って言っていると私は思っている)今回の結果が出るまでに、結構な日数がかかってしまいました。

 

さて、前置き終わり! 以下が占い結果です。 (^皿^)

 

***************

 

・相談者さんは女性で、現在短期の仕事を更新しながらしていている。生活の為にすぐに辞めるわけにはいかないけど、このまま更新し続けていいのか分からない。今後仕事運がどうなっていくか占ってほしい。

 

[ 現       状 ]  戦車(リバース)  世界(リバース)  太陽

仕事で何らかのトラブルがある(起きている)可能性があります。約束が履行されなかったり、最初の条件と違うものになってしまったりして、退職も視野に入れているかもしれません。若い男性の上司や同僚が責任感がなかったり、頼れる感じではないようです。ただ、今は仕事以外の家庭や健康面などがわりと良好で、精神的にも落ち着いているようなので、継続できている状態のようです。

 

[ 前       進 ]  星(リバース)  女帝  恋人  魔術師

知識や技術に関する事で、何かを新しく始めるとよいでしょう。思い切った事をしてみましょう。

普段は、女性らしいおしゃれやショッピングなどを楽しみましょう。

疲労から体調が悪くなっていく可能性があるので、疲れをためないようにしましょう。

 

[ 過去から受ける影響 ]  吊るし人  皇帝(リバース)  法王

わりと自己犠牲の傾向にあったと思われます。頑固な男性が原因で家を離れた事もあるかもしれません。

社会奉仕など人の為に何かができる人で、インスピレーションも得やすいようなので、深く付き合える友人が多いでしょう。

 

[ 周囲から受ける影響 ]  悪魔(リバース)    塔(リバース)

スピリチュアルな事や占いや宗教的なものに左右されやすいかもしれません。

男まさりな女性がいろいろと助けになってくれたので、窮地に陥った場合でも、最終的には小さな災難で終わる事が多かったようです。

 

[ 本          心 ]  運命の輪  隠者(リバース)

状況を変えたいと思いながら、何かをはじめようと思っても『もし失敗したら…』という不安感が大きく、慎重になり過ぎて行動に移せないでいるようです。

 

[近い未来(約3ヶ月)]  愚者

定職にはついていないようですが、このままだと悪い方にばかり考えてしまって、精神的にまいってしまう可能性があります。

気持ちをもっとラクに持って、技術や芸をみがきましょう。

 

[遠い未来(約6ヶ月)]  節制

うまく家計のやりくりができている為、精神的に安定しているようです。誰かと何かの共同事業を起こしている可能性もあります。

 

[最  終  判  断]  正義

前途ははっきりとしない状態です。仕事と家庭のバランス、収支のバランス、精神のバランスをうまくとるようにこころがけ、無理をしすぎないようにしましょう。

 

[ 総        評 ](解説本にはない、全体の<まとめ>みたいなもの)

現時点では精神的には落ち着いているようですが、このままだと体調的にも精神的にもバランスを崩していく可能性があります。

失敗した時の不安が大きくて、臆病になっているようです。

自分の技術を磨いたり、友人と共同事業を起こすなど、一念発起して何かを始めるとよいでしょう。

 

***************

 

ふぃ~。

 

やったったでぇ~。

 

結果報告については、このブログを読んでもらうように連絡しておこう。

このご時世だから、郵便物にも気を使っちゃいますからな~。

 

どんな感想をいただけるか分からないけど、今の私の精一杯な占い結果です。はい。

 

それにしても、相談者さんにシャッフルしてもらえないと、こんなに占えないもんかねぇ。 (;^ω^)

何回もリバースばっかり並んじゃうから、どうなってんの?って感じでした。

めっちゃ集中してやってたつもりだったんですけどねぇ。

 

まあ、占いをする頻度が減ってしまって、なかなかカードに触れなくなってしまっていた事にも原因はあるのかもしれません。

 

ほったらかされて、カードの機嫌が悪くなってしまったのかも…。

いやこれ、マジな感想なんですよ!

私、カードの不思議な力みたいなものを信じているんで…。

 

友達もあんまり多くないんで、遠隔占いを頼まれる事もそんなにないしなぁ。

もっと[妄想タロット占い]をやって、カードに触れてあげるしかないかぁ。

 

次回は、解説モドキになりますよ~。